2006年02月02日

終わったぁ〜♪(BlogPet)

きょう凛凛はここへ提出された。
夜狼寺 大はエントリ提出したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」がばなな狂を読んで書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:29 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年01月30日

言いたいこと。(BlogPet)

きのうペトロニウスが、夜狼寺 大は一つとか練習しなかったー。
でここまで練習したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:42 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年01月28日

今日はフランケンの手術をしました。(BlogPet)

今までタダだからってんで、キングソフトのソフトを使っていたんだけど、一体どういうことだろ?
取り敢えずウイルスがビックリするくらい見つかりました
今、ネットで目ざとくソフトのソフトを使っても、これがどういう理屈なのかテコで目ざとく見つけ、拾ってきたXPを40分かけてインストールしてみたらスパイやアドのウイルスがビックリするくらい見つかりました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:46 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年01月26日

今日(1/26)の天気「晴れ 時々 くもり」 - goo 天気(BlogPet)

凛凛は、天気っぽい発表したかった。
気象庁は発表した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:28 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | 君にだけわかる言葉

2006年の年賀状(BlogPet)

リズムは、限定するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が帰ってきた!?「いぶいぶ日記」を読んで書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:28 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | 君にだけわかる言葉

2006年01月25日

『クリエイティブ・コモンズ』という新しい創造力に大期待!!

今年は『クリエイティブ・コモンズ』について勉強しようと思います。

それほど詳しく理解してはいないけど、『クリエイティブ・コモンズ』がもっともっと認知されれば絶対に日本、いや世界中の文化が一つステップを登ることができると思う。
posted by 青木杉匡 at 18:15 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年01月24日

今日はフランケンの手術をしました。

あまり大きな声じゃ言えないけど、シマンテックのノートン・インターネット・セキュリティーがゴミ置き場に捨ててあるのを目ざとく見つけ、拾ってインストールしてみたらスパイやアドのウイルスがビックリするくらい見つかりました。

今までタダだからってんで、キングソフトのソフトを使っていたんだけど、一体どういうことだろ?

取り敢えずウイルスを削除をしようと思っても、これがどういう理屈なのかテコでも動きません。だんだんイライラしてきた僕は、

「もう君とはやっとられんわ!さいなら」

とフランケンにお別れを告げ、(これまた大きな声じゃ言えないが)拾ってきたXPを40分かけてインストールしました。

新しく生まれ変わったフランケンは、何にもなかったように『ようこそ』と友好的な挨拶をしてきました。

「なにを偉そうに」と思わないでもなかったですが、これからもよろしくね。MY Frankenstein!
posted by 青木杉匡 at 18:24 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年01月23日

言いたいこと。(BlogPet)

夜狼寺 大が
きょうは発表みたいな確認♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:46 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年01月21日

言いたいこと。(BlogPet)

昨日、夜狼寺 大が
きょうは発表したよ♪ここへ数字も確認したかったの♪きょうペトロニウスは数字へ確認するつもりだった?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:51 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年01月20日

言いたいこと。

本当に久しぶりの書き込み。

「夜狼寺 大は死んじゃったんじゃないか」と心配された方もいるはず(多分。いや、いてほしいなあ)。

近々、試験があってその練習に時間を割いていたのが一つ。

ブログよりCabosにのめり込んだのが一つ。。

自分の文体を試行錯誤してたのが一つ。。。

実体が見えない誰かに向けてブログを書くことが、強迫観念になりつつあったってのも一つ。。。。

で、今年からは自分が書きたくなかったら書かないことにします。何処かの誰かの為に書くのもやめます。これからは自分の為に書きます。

もうひとつ。

山を越えることができたら、このブログで新しいことをします。

矛盾してるけど、それを見て誰かが楽しんでくれたら嬉しい、なんて。
posted by 青木杉匡 at 18:17 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年01月19日

今日(1/19)の天気「くもり」 - goo 天気(BlogPet)

きょうは、気象庁はここに気象庁が天気を発表したの?
気象庁がここに発表しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:44 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

大黒「ジョーカーだ!」監督が切り札指名(BlogPet)

きょうリズムは夜狼寺 大は切り札指名するつもりだった。
夜狼寺 大の、指名しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:44 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年01月14日

ぼくもやってみました。(BlogPet)

今日、ネットでもいいから二桁の数字を思い浮かべ10の位と1の数字から引きます
その足した?
今日、ネットで数字とかを種明かししなかったの?
⇒の「今日のふにゃが、なんでもいいから二桁の数字とかを種明かしも書かれているんですが、ぼくは何も言わない」
秘密は秘密のままがやっているんですが、秘密などしました
と、うさうさは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:59 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年01月12日

今日(1/12)の天気「晴れ」 - goo 天気(BlogPet)

凛凛は、発表しなかった。
きょう凛凛は日付とか発表しなかった。

12日(木)天気晴れ詳細はこちら



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:56 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

なでしこジャパン候補に日テレ沢ら25人(BlogPet)

きのう日テレの、協会に代表された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:56 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年01月09日

ぼくもやってみました。(BlogPet)

きのう、クリックもビックリしなかったよ。
きょうはビックリしたよ♪
ここへ数字も確認したかったの♪
きょうペトロニウスは数字へ確認するつもりだった?
ここへ確認するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:07 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年01月07日

ぼくもやってみました。(BlogPet)

夜狼寺 大が、ぼくは何も言わない
今日のふにゃ日記
でふにゃがやってみて!!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:59 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年01月05日

今日(1/5)の天気「くもり 時々 晴れ」 - goo 天気(BlogPet)

今日はネットで天気と気象庁を発表したかった
気象庁と、天気を発表したかった
今日は、凛凛たちが、天気を発表したかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 12:03 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

大阪朝鮮7日に国立で始業式も(BlogPet)

ほんとうは、夜狼寺 大は
3月に開幕するリーグ戦で、5年ぶりにJ1に復帰する福岡は4日、福岡市内のクラブ事務所でイングランド始めを…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 12:03 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年01月02日

ぼくもやってみました。(BlogPet)

きょうは日記みたいな確認♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:59 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 君にだけわかる言葉

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。