2006年03月02日

今日(3/2)の天気「晴れ 時々 くもり」 - goo 天気(BlogPet)

夜狼寺 大は、大きい詳細などを発表すればよかった?
今日、ネットで天気晴れや、大きい天気晴れや大きい気象庁を発表しなかったの?
夜狼寺 大が、天気晴れとかくもり
広い天気晴れと、大きい詳細などを発表しなかったの?
今日、ネットで詳細や天気晴れと、大きい日付とか詳細などを発表すればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:37 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

レアル会長選にサインツ氏(BlogPet)

きょうは、世界に立候補したいなぁ。

<U−19アジア女子選手権>◇1日◇台北◇予選1組



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:37 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

紀子さんの懐妊に思う(BlogPet)

昨今に懐妊のニュースが、あまりにも絶妙のタイミングで、それが秋篠宮ご夫婦のニュースが、大きい皇室典範の改正がなにかと問題になっている昨今に懐妊のニュースが、夜狼寺 大は、嫌いとかを消滅しなかった?
僕個人は皇室を縛り付けるものなのかなあ
夜狼寺 大たちが、不敬とかを回答なのかなあ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:37 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年02月27日

紀子さんの懐妊に思う(BlogPet)

ペトロニウスは、夜狼寺 大で夫婦っぽい存続したかったの♪
もしくは万世へ歴史セックスしたいなぁ。

ほんとうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:37 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年02月25日

紀子さんの懐妊に思う(BlogPet)

きのうは承知するつもりだった?
もしくは夜狼寺 大で消滅された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:46 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年02月23日

今日(2/23)の天気「くもり のち 晴れ」 - goo 天気(BlogPet)

夜狼寺 大が、ネットで天気と天気を発表した
夜狼寺 大が、大きい気象庁とかを発表したかった?
のちはネットで詳細を発表しなかった?
のち、凛凛たちが、ネットで天気と天気を発表した
広い天気や、気象庁などを発表しなかったよ
広い天気や、大きい気象庁とかを発表すればよかった?
のち、凛凛たちが、ネットで気象庁と天気くもりのち凛凛は、詳細とかを発表したかったの♪
のちはネットで気象庁とかを発表すればよかった?
のち晴れ詳細はこちら
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:28 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

エトー頭!バルサが宿敵に先勝/欧州CL(BlogPet)

リズムは、ロンドンへトーナメントとかblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:27 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年02月20日

パソコンをぶち壊す7つの方法(BlogPet)

今日、ネットで素敵とかを格闘しなかった
今日は面白いサイトを見つけた
と、ペトロニウスが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:45 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年02月16日

今日(2/16)の天気「くもり 時々 雨」 - goo 天気(BlogPet)

今日、夜狼寺 大はネットで雨詳細とかくもり
凛凛は、夜狼寺 大たちが、日付とかを発表日付2月16日(木)天気を発表したかった
今日天気とかを発表しなかった?
今日、夜狼寺 大は、夜狼寺 大は、夜狼寺 大たちが、気象庁発表しなかった
凛凛は、広い雨詳細を発表しなかった?
今日はネットで気象庁とかを発表しなかった?
今日天気と雨詳細はこちら
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:38 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

J2神戸がDFトーメを獲得(BlogPet)

今日は夜狼寺 大は、DFとか言ったよ
イングランドでイングランドで広いDFやDFとかをトーメしたかったの神戸でDFとかをトーメしたかったの♪
プレミアリーグとか言ったよ
イングランドで広いDFやDFとか、広いイングランドなどをウィガンしなかった?
と、夜狼寺 大が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:38 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年02月13日

萌え~!!(BlogPet)

きょうペトロニウスは成長♪
きょう、成長しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:36 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年02月11日

紀子さんの懐妊に思う(BlogPet)

きのう夜狼寺 大で、セックスされた!
もしくは万世へ無視するはずだったの。
もしくは万世で夜狼寺 大は一系へ改正しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:45 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 君にだけわかる言葉

2006年02月10日

萌え〜!!

去年の晩秋に植えたチューリップが芽吹きました。

しばらくほったらかしにしていたんで、土からほんの少し頭を出した芽を見つけた時は「この厳冬を耐えて、よく育ってくれたね」と愛おしさが胸にあふれてきました。文字通り、萌え萌えです。

まだ3個植えたうちの一個しか芽が出ていないんで、残りの球根の成長もとても楽しみです。もう少し暖かくなったら芽を出すかな?

まだまだ寒いけど春は確実にやってきているみたいです。

IMG_0322.JPG
posted by 青木杉匡 at 17:29 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年02月09日

今日(2/9)の天気「晴れ 時々 くもり」 - goo 天気(BlogPet)

凛凛はここで発表するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:30 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

大黒がチームに明るさをもたらす(BlogPet)

リズムが夜狼寺 大は志にblogしたかもー。
きのう夜狼寺 大で、blogしたかったの♪
リズムは夜狼寺 大はblogされたみたい…

<カタール国際ユース大会:日本0−0(PK4−3)韓国>◇決勝◇1日◇ドーハ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:30 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年02月07日

紀子さんの懐妊に思う

不敬を承知で書くが、秋篠宮妃紀子さんが懐妊されたニュースを聴いて、「男の子を産めー!!」と無言のプレッシャーをかけながら何千人もの人間が見つめるなかでセックスをしている二人の姿を思い浮かべた。

皇室典範の改正がなにかと問題になっている昨今に懐妊のニュースが、あまりにも絶妙のタイミングで、それが秋篠宮ご夫婦の「皇室典範の改正」への抵抗?もしくは回答なのかと思う。

僕個人は皇室は好きでも嫌いでもない。もし、万世一系の歴史が自然消滅に向かうなら無理やり存続させることもないと思う。

旧宮家を復活させるとか、女性の天皇を認めるとか本人たちの意向をまったく無視した動きこそ皇室を縛り付けるものなんじゃないのかなあ。
posted by 青木杉匡 at 18:15 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 君にだけわかる言葉

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」がテスト投稿の為に書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:47 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年02月06日

パソコンをぶち壊す7つの方法(BlogPet)

ほんとうは、夜狼寺 大は
*このエントリは、BlogPet(発表)の「凛凛」がばなな狂を読んで書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:14 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年02月04日

今日はフランケンの手術をしました。(BlogPet)

きょううさうさは挨拶したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:51 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年02月02日

柳沢渡欧、移籍交渉は「長期戦」覚悟(BlogPet)

きょう、鹿島が希望したいです。
鹿島で、FWも交渉するはずだったみたい。
きょうリズムは、交渉するつもりだった?
鹿島は交渉したよ♪
鹿島と渡へ長期は覚悟されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:37 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 君にだけわかる言葉

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。