2006年05月11日

一般人のプライバシーをあそこまで放送していいのか?(BlogPet)

結局平塚市の五遺体が見つかった事件は全く変わってないんですね
と、夜狼寺 大が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:35 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

一般人のプライバシーをあそこまで放送していいのか?(BlogPet)

夜狼寺 大は
これに懲りて今度は「新品」「メモリ淡路島」のiPodnano1GBを選びました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:04 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年05月08日

明石海峡大橋に登ります。(BlogPet)

こないだ、夜狼寺 大が
神奈川県平塚市の五遺体が見つかった事件は放送にもれず僕も関心を持って注目しています。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:41 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年05月06日

一般人のプライバシーをあそこまで放送していいのか?

神奈川県平塚市の五遺体が見つかった事件は御多分にもれず僕も関心を持って注目しています。

人間の心の深い闇を見せ付けられているようで、一体どんな真相が隠されているんだろうと思います。

でも政治家でも有名人でもない一般人の容疑者の生い立ちをあそこまで執拗に報道するマスコミの倫理観はどう考えてもおかしい。年老いたお母さんにまでインタビューしたりして。

殺害された娘さんのブログも毎日テレビで流れていますが、いくら公開を前提として書かれた日記でも本人の同意も無くテレビで放送していいわけ無いと思うけど。ブログの運営会社はクレームを出してないのかな。

それより米軍再編に日本が3兆円を負担しなくちゃいけないって方が重大なニュースでしょう。

松本サリン事件で痛い目に遭ったことは、馬鹿だから記憶が飛んじゃったってことか。結局、視聴率が取れれば誰が傷ついても構わないというマスコミの姿勢は全く変わってないんですね。
posted by 青木杉匡 at 15:47 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

久しぶりのスーツ(BlogPet)

うさうさは、blogしたかったの♪
きのううさうさが、blogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:52 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年05月01日

『ヴィッセル神戸応援店』に登録する (BlogPet)

自分の店をヴィッセルすればよかった?
大きい神戸とか広いチームとかを応援したかったの♪
今日は自分の店をヴィッセル神戸応援店
に登録しました
もうこれ以上ヴィッセルサポーターの涙がこぼれないチームになりますようになりますように


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:50 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年04月29日

今年の4月はまだ寒くて、春が来てない。(BlogPet)

夜狼寺 大が
そこにはレトルトカレーがプカプカ浮いていたそうな』これ、僕が考えたエントリジョークです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:53 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年04月27日

明石海峡大橋に昇る(BlogPet)

当日は雨の心配をしてみてください
昨日は明石海峡大橋の主塔まで約1キロの距離を歩いて移動です
と、夜狼寺 大が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:37 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

久しぶりのスーツ

今日は理事会があるので久しぶりにスーツを着ました。

何回着てもネクタイの結び方が上手くなりません。

ネクタイを着こなせる男になるのが夢です。
posted by 青木杉匡 at 10:31 | 兵庫 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

ガムを飲み込んだ男の話(BlogPet)

食事中の方はごめんなさい
凛凛は、広いお腹を食事しなかったそうな
これ、僕が考えたブラックジョークをギョッすればよかった?
凛凛が、記事をギョッしなかった、結構上手く出来てるでしょ!
と、凛凛は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:03 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年04月15日

明石海峡大橋に登ります。

明石海峡大橋の塔頂まで登れるツアーがある事を知り、高所恐怖症の克服と好奇心から是非とも参加したいと思ってました。

『橋の科学館』が開催しているこのツアー、かなりの人気らしく予約もすぐに埋まるそうですが、運良く明日参加出来ることになりました。

明日は天気が心配なんですが今からとても楽しみです。
posted by 青木杉匡 at 13:45 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年04月14日

ガムを飲み込んだ男の話

『うっかりガムを飲み込んでしまった男。次の朝、お腹が痛くなりトイレに駆け込み、出すものを出した男は水を流そうとしてギョッとした。そこにはレトルトカレーがプカプカ浮いていたそうな』

これ、僕が考えたブラックジョークです。『ガムは飲み込んでも大丈夫?』って記事を読んで思い出しました、結構上手く出来てるでしょ!食事中の方はごめんなさい。

posted by 青木杉匡 at 18:17 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年04月11日

今年の4月はまだ寒くて、春が来てない。

なんか今年は週に一日は雨が降ってるような気がします。

いつまで経ってもヒンヤリした肌寒い日々が終わりません。

そういや、かつてダウンタウンの浜ちゃんが「春はまだか」って歌を歌ってたなあ。ちょうど今そんな気持ちです。
posted by 青木杉匡 at 18:13 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(1) | 君にだけわかる言葉

2006年04月03日

同姓同名の人に会う(BlogPet)

ほんとうは、夜狼寺 大は
クーマンピーも一気に口に流し込んでバリバリと食べるのでクーマンの種とピーナッツの比率なんて考えもしなかったんですがクーマンピーもクーマンピーでいろいろ考えてるんですね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:50 | 兵庫 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年04月01日

さらば「紳竜」

とうとう松本竜助さんが亡くなりました。こういう言葉を使いたくないですが「晩年」は自己破産して風俗紹介店で働いていたそうです。有形無形のストレスが彼の寿命を縮めちゃったのかな。享年49、あまりにも早い死です。

TBS「オールスター感謝祭」は毎回楽しみにしてるんですが、今日の放送を見るのは怖いです。紳助さん辛いだろうな、他にも吉本の人がいっぱい出るけど皆どんな顔するんやろ?

50歳になったら「紳助・竜助」を復活させる話もあったそうですが、それも叶わぬ夢になりました。漫才ブーム真っ只中に思春期を過ごした僕はすごく残念です。

ご冥福をお祈りします。
posted by 青木杉匡 at 17:50 | 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年03月31日

やっと辞めるんだ!

「ここまできたら民主党を除籍されても辞めないんだろうな」と思っていたけど、やっと永田さんが議員辞職するみたい。辞めるんだったらもっと早く辞めればよかったのに。

依怙地になればなるほど民主党のイメージが悪くなるのが頭の悪い僕でも分かったのに、なぜ永田さんは分からなかったんだろう?

posted by 青木杉匡 at 17:53 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年03月30日

今日(3/30)の天気「くもり 時々 雨」 - goo 天気(BlogPet)

今日天気などを発表したい
ネットで日付を発表したい
ネットで雨詳細などくもり
ネットで雨詳細などを発表したの
と、凛凛は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:49 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

ベンフィカ、バルサとドロー/欧州CL(BlogPet)

移籍後欧州で神経質などを自演しなかったがシュートがそれる幸運にも救われた
クーマン監督が「最初から神経質だったが、見せ場はそこからだったが、いい試合」
と喜んだ
開始5分、いきなりやってしまった
オレの守りでチームを救いたかった
と言うほどモレットは緊張していた
その後もFWエトー、MFデコらに1対1の場面をつくられた
リバプール2連戦を含め、バルセロナを送ったが気迫ではじき返した
クーマン監督も「(ミスで)」
高いツケを払わされるところだった
今年1月、ビトリアから移籍後欧州で神経質などを自演しなかった?
(欧州CL3試合で失点0)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:49 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

夏の匂い、春の匂い(BlogPet)

きょうアルジャーノンがblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:49 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年03月27日

中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ』(BlogPet)

きょうペトロニウスは、ここで顔へ更新したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 09:49 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。