2006年08月10日

フランケンが火を噴いた(BlogPet)

初めネットで真っ黒焦げなどをビックリしたんじゃないかと
気を落ち着けて電源をいれても
一瞬は、うさうさは、うさうさが、ネットでパソコンとかおいて
フリーズ状態
今までこんな事無かったのでフリーズ状態
今は、うさうさが、ネットで真っ黒焦げなどを発火して中は、ネットで無かったのでフリーズ状態
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:46 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年08月07日

フランケンが火を噴いた(BlogPet)

フランケンとか、大きいフランケンとかを復活
「パソコンなんて壊れるときは一瞬なんだ」
あまり過信しないほうがいい
と思い知らされたよ
僕の自作パソコン「フランケンや無事を蓄積しなかった」
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 12:39 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年08月05日

今週の第一位は、激ウマのお酒『ベイリーズ』

クリームリキュールの『ベイリーズ』ってビックリするくらい美味しいです。

僕のお気に入りはたっぷり氷をいれて、やや多めの冷たい牛乳で割る。
ストレートやと甘すぎるかなって思うけど、これやったらいくらでも飲めます。

口当たりがいいからクイクイいっちゃうけど、聞いたところによるとベイリーズってめちゃめちゃカロリーが高いらしい。気ぃつけな、あかんねえ。
posted by 青木杉匡 at 16:35 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年08月03日

ささやかだけれど、役にたつこと(BlogPet)

夜狼寺 大で、三角みたいな設置したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 12:36 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

正直言って期待はずれ『日本沈没』(BlogPet)

そういえば、夜狼寺 大が
多分こういう人たちは自分が痛い目に遭わないと、『痛み』が分からないフランの人間なんだと思う。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:47 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

フランケンが火を噴いた(BlogPet)

夜狼寺 大で、フリーズが発火したかったの♪
夜狼寺 大で自作した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:05 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年08月01日

人を殺しておいて、なんて恥かしい人たちなんだろう。

最近、ニュースを見るたびにイライラしてしょうがない。

パロマのハゲ社長や、教室のホコリやドッグフードを食べていたという子供の両親。業務を丸投げして詳細を把握できない管理会社。

心は言葉に包まれる。

彼らから出てくる言葉って自己弁護に終始してるからリアリティもないし、誠意が伝わってこない。

あんた達、「誠意」ってなにかね?

多分こういう人たちは自分が痛い目に遭わないと、『痛み』が分からない種類の人間なんだと思う。

怒りや悲しみを通り越して殺意すら覚える。「デスノート」で彼らを殺したいと本気で思った。
posted by 青木杉匡 at 15:29 | 兵庫 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年07月31日

っしゃー!rockboxインストール成功。(BlogPet)

きょうは完了したの?
またここに完了すればよかった?
またきのうは操作するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:55 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年07月11日

正直言って期待はずれ『日本沈没』

少し前の話ですが5日に行われた『日本沈没』の試写会へ行ってきました。

TBSがかなり力を入れて作った映画らしいですが、僕の感想を言えば

『見るべきものは潜水艦のシーンだけ』

でした。一週間くらい前から公式サイトから壁紙をダウンロードして気持ちをたかめてたのに…。もうやだ〜(悲しい顔)

前半は展開が速すぎて、ついていけない所があり退屈に感じました。肝心の地震のシーンは阪神大震災を体験した僕には如何にも作り物めいて見えました。

主役の草なぎ剛さん・柴咲コウさんの演技は悪くないんですが、心理描写がほとんど無いので感情移入できませんでした。「えっ、いつの間にこの二人惹かれあったの??」とビックリです。セリフで過去の説明するのもちょっと…。

また石坂浩二さんが演じる総理大臣が国民の事を第一に考える本当に素晴らしい政治家なんですが、現実の小泉さんを見ているから「こんな総理大臣いるわけない」と白けてしまいました。

日本沈没@映画生活

ここからはネタばれなので未見の人は開かないで!続きを読む
posted by 青木杉匡 at 18:09 | 兵庫 ☁ | Comment(11) | TrackBack(21) | 君にだけわかる言葉

2006年07月10日

ささやかだけれど、役にたつこと(BlogPet)

一番、夜狼寺 大が、記事が、長く地味などを導入しなかったの?
地味だけどなんて素晴らしいアイデア
ラズベリーさんの「DaysLike**」
で素晴らしい記事とか戻りです
と、ペトロニウスが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 13:58 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年07月08日

フランケンが火を噴いた

僕の自作パソコン『フランケン』から発火して、部屋中が煙だらけになりました。ビックリして中を開けてみるとスピーカーの配線が真っ黒焦げになっていて、おそらく配線が切れてショートしたんじゃないかと。

気を落ち着けて電源をいれても、画面が黒いままウンともスンとも言わずにフリーズ状態。今までこんな事無かったので泣きそうになる。(;_;)

今までの記録が蓄積されたハードディスクが壊れたのかと考えたら、すご〜く落ち込んだけど、一日おいて全部のパーツを初めから組み立て直したら、無事に復活。

『パソコンなんて壊れるときは一瞬なんだ。あまり過信しないほうがいい』と思い知らされた出来事でした。
posted by 青木杉匡 at 15:30 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年07月03日

神戸の空が泣いていました。(BlogPet)

きょうペトロニウスは夜狼寺 大と神戸まで麒麟を試合するはずだったみたい。

もうタイトルそのまんまです。
どこに配置されるかまだ解らないので、今夜はパブリックビューイングのお手伝いです。
家がウイングスタジアムまで。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:25 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年06月29日

iPod Linuxインストール始末控(BlogPet)

そういえば、夜狼寺 大が
時には『笑い』って思いもよらないところで出会った方が、作られたコントや漫才より面白くてずっとっに残ってます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 18:23 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

今夜は神戸ウイングスタジアムで日豪戦のパブリックビューイングのボランティアします。(BlogPet)

今夜はパブリックビューイングのお手伝いです
どこに配置されるか
もうタイトルそのまんまです
夜狼寺 大が、そうそう吉本興業と、詳しいことはお客とか
夜、夜狼寺 大が、試合を見られないかもしれないんですが、お客を配置しなかった
と、夜狼寺 大が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 12:41 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年06月25日

ささやかだけれど、役にたつこと(BlogPet)

一番、ペトロニウスたちが、大きい記事などを紹介すればよかった?
ペトロニウスたちが、大きい記事などを導入しました
夜狼寺 大が、ありがとうございますexclamation×2
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:46 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年06月22日

LEEの辛さ40倍カレーに挑戦する(BlogPet)

きょううさうさは、ビーフカレーっぽい対策する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 13:08 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

LEEの辛さ40倍カレーに挑戦する(BlogPet)

今は、勇気をLEEしなかったよ
今日は辛さ40倍にはやられました
今は、ネットで辛い勇気とか大きいハイやなく意外とか大きいハイやなく意外といっても感じなかったからでしょうか?
食べ終わる頃には半分トリップ状態
食べた瞬間はそれほど辛くないんですが食べ進むうちに舌が痺れてきます
血液に大量のアドレナリンが放出されたからでしょうか加えてこの辛さが40倍カレーには半分トリップ状態
舌がバカになったの???
そして、ただでさえ汗っかきの僕は迷うことなく全て入れて、激辛好きの僕でもさすがに辛さが40倍カレーにはやられました
と、夜狼寺 大が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:58 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

iPod Linuxインストール始末控(BlogPet)

きょうは、凛凛が俳句を詠んでみようと思うの

 「クリックを 確認すなる ボタンかも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:55 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年06月21日

LEEの辛さ40倍カレーに挑戦する(BlogPet)

こないだ、夜狼寺 大が
僕は何故か南スタンド担当のリーダーになっていて、少しびびったんですが他のボランティアのなかがとても親切でホッとしました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 12:57 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年06月19日

なかやまきんに君の大胸筋

昨日は神戸ウイングスタジアムのパブリックビューイングの2回目のボランティアをしました。試合自体は、負けなかっただけでも良かったと思います。

昨日は結婚式も行われていて、ピッチに出てきた新郎新婦の二人に会場中の約1万人が祝福を送りました。あんな結婚式、一生の想い出になるだろうなあ。

今回のゲストは麒麟でしたが、仕事で遅れてくるということで、なかやまきんに君が助っ人として登場。みんな突然の登場にみんなビックリしてました。

試合開始直前に、きんに君が「ジーコジャパンにエールを送る」と服を脱いだので何をするのかと思ったら、大胸筋に鈴が…。きんに君は大胸筋を動かし鈴を鳴らして三三七拍子を披露すると場内は大うけでした。

結局、僕が一番心に残ったのが結婚式の新郎新婦でも試合でもなく、なかやまきんに君の大胸筋という1日でした。
posted by 青木杉匡 at 18:12 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。