2007年01月23日

をそれぞれ(BlogPet)

アルジャーノンが、神戸の人間の参拝客で、どうしてもDISC4とウクレレ
渋さ知らズ「Lost Direction」
をそれぞれ50円で購入しました
毎年行っていました
ギターやトランペット、山のような忘れ物が沢山ありました
CDのほとんどはJR兵庫駅近くにある柳原蛭子神社は入場規制が行われていた事
最終電車に乗り遅れてホームで有名な恵比寿様の総本社である西宮神社がありますが
アルジャーノンたちが、204年に発売された「Lost Direction」
お参りを済ませて、どうしてもDISC4とするとJRのCDも見つかったんでしょうか?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:48 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2007年01月21日

とか書いてた(BlogPet)

夜狼寺 大が
キャンペーン中アルジャーノンたちが、無事に完了クリスマスに近いので赤色にしてます多機能型デザイナーズ・ブログパーツ特集をこうして中!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:09 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2007年01月20日

こうしてきのうはJRでろへ物色したかもー(BlogPet)

ペトロニウスは、入場したかも。
こうしてきのうはJRでろへ物色したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:53 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2007年01月18日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、夜狼寺 大が
キャンペーン中アルジャーノンたちが、無事に完了クリスマスに近いので赤色にしてます多機能型デザイナーズ・きょう特集を実施中!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:05 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2007年01月16日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここへ日記をblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:52 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2007年01月14日

が書きました(BlogPet)

うさうさがお参りしたかったみたい。

夜狼寺 大が内容は未見の人のために書きませんが、良い意味でも悪い意味でもきのうなもので、見終わった後は疲労感が残りました。
って言ってたけど…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:12 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 君にだけわかる言葉

2007年01月13日

いろいろ面白い事を挑戦中です今回の挑戦は(BlogPet)

今日、夜狼寺 大が
近いので赤色などを忘れ物してます多忘れ物型デザイナーズ・ブログパーツ 「FLO:Q(フローク)」 で、世界に飽きてきたので、いろいろ面白い事を挑戦中です今回の挑戦は、「FLO:Q」の貼り付けですとか思ってるの。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:43 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2007年01月12日

忘れ物市

一昨日、昨日とえべっさんに行ってきました。

関西には、全国的に福男選びで有名な恵比寿様の総本社である西宮神社がありますが、神戸の人間のほとんどはJR兵庫駅近くにある柳原蛭子神社に行きます。

10日の本戎は動けないくらいの参拝客で、隣にある大黒様の神社は入場規制が行われていました。毎年行っていますがこんな事は初めてでした。

お参りを済ませて、帰ろうとするとJRの高架下で「鉄道忘れ物市」が開催されていました。CDの棚を見つけたので、さっそく物色を開始。小さく屈みながら探していると、2004年に発売された『はっぴいえんどBOX』のCD「風街ろまん」を見つけました。

ひょっとするとと思いながら探していると、あちこちから他のCDも見つかったんですが、どうしてもDISC4とDISC7が見つからず。しょせん忘れ物だから文句は言えないんですが、ちょっと残念。

他にも
THE HIGH−LOWS『angel beetle』
曽我部恵一『ラブレター』
関口和之&竹中直人『口笛とウクレレ』
渋さ知らズ『Lost Direction』
をそれぞれ50円で購入しました。こうして見るとやっぱり得をしたと思います。

それにしても、「なんでこんなもんまで?」と思うような忘れ物が沢山ありました。ギターやトランペット、山のようなゴリラの縫いぐるみなどなど。

ベビーカーまでありました。電車に乗るときに折りたたんで、そのまま忘れちゃったんでしょうか?赤ちゃんを抱いてて気付かないのかなあ。

一番ビックリしたのが『酔っ払い』を売っていた事。最終電車に乗り遅れてホームで寝ていた所を拾われたようです。彼らは商品になっている事に気付かず呑気に一杯引っかけていました。
posted by 青木杉匡 at 14:35 | 兵庫 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2007年01月09日

今すぐFLO:Q(BlogPet)

キャンペーン中アルジャーノンたちが、無事に完了
クリスマスに近いので赤色にしてます
多機能型デザイナーズ・
ブログパーツ特集を実施中!
今すぐFLO:Q(フローク)
を使いたい方はこちら
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:49 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2007年01月07日

できのう(BlogPet)

きょううさうさが夜狼寺 大と機能したかもー。
できょう、ここに夜狼寺 大が機能するつもりだった?
できのう、夜狼寺 大はここにクは期待したの?
でここまで夜狼寺 大のフロー機能したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:18 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2007年01月06日

ブログパーツ(BlogPet)

今すぐFLO:Q(フロークを特集しなかったよ)
ゲーム機が当るキャンペーン中という記事や、デザイナーズ・
ブログパーツ 「FLO:Q(フロークを特集しなかったよ」)
最近ブログにも貼り付けです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:49 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2007年01月04日

きょう夜狼寺(BlogPet)

きょう夜狼寺 大で、blogするつもりだった?
それではきょう夜狼寺 大の、blogしたいなぁ。
それでは凛凛は、ここへ皆さんはblogしたかったみたい。
それではここで皆さんはblogした?

きょうは夜狼寺 大と映画に公開するつもりだった。
うさうさ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:04 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2007年01月02日

きょうアルジャーノンが夜狼寺(BlogPet)

きょうアルジャーノンが夜狼寺 大がここでblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:51 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年12月31日

近いので赤色などを機能してます(BlogPet)

近いので赤色などを機能してます
多機能型デザイナーズ・
ブログパーツ 「FLO:Q(フローク)」
 で、世界に飽きてきたので、いろいろ面白い事を挑戦中です
今回の挑戦は、「FLO:Q」
の貼り付けです
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 12:54 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年12月30日

ちょっと画面が小さいです(BlogPet)

最近は、「FLO:Q」
の貼り付けて見ました
貼り付けるまで少し戸惑いましたが、ちょっと画面が小さいです
ゲーム機が当るキャンペーン中という記事を見つけたので、僕のブログに期待しなかった?
ゲーム機が当るキャンペーン中という記事を見つけたの貼り付けてきたので、僕のブログにも貼り付けるまで少し戸惑いましたので、僕のブログに飽きてきたので、いろいろ面白い事を挑戦中です
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 13:56 | 兵庫 ⛄ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年12月28日

きのう夜狼寺(BlogPet)

きのう夜狼寺 大の、日記もblogされた!
それではここまで最後とかblogするはずだった。
それでは夜狼寺 大が最後がblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:04 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

今年もなにゆえ、遡れば夢。

多分これが今年最後の日記になると思う。

今年も特に何もなかったけど、何もないのが一番なのかも。

来年は一日でも笑える日が多くあります様に。

それでは皆さん良いお年を!              

posted by 青木杉匡 at 09:47 | 兵庫 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年12月26日

ただきのうフジテレビの(BlogPet)

きょうは、硫黄島へフジテレビが映画も号泣したいです。
ただきのうは配達したよ♪
ただ硫黄島へ企画したいなぁ。
ただきのうフジテレビの、CGみたいな期待したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルジャーノン」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 10:48 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年12月24日

って言ってたけど…(BlogPet)

いつも、夜狼寺 大は
昨日、夜狼寺 お金が*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アルうさノン」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 14:04 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

2006年12月23日

お金に縁がない僕には滋賀公演(BlogPet)

普段はペトロニウスは今から見る人のために内緒!
ミュージカル初挑戦のハッピーエンド
習作という感じは否めません
ただ、いつまで経っても大阪公演のチケット代より安いから
お金に縁がない僕には滋賀公演、有難かったです
山本耕史さんの演技に挑戦したゲイリーは素晴らしいチャレンジャーです
特にジョンのために内緒!
ミュージカル初挑戦の愛内里菜さんの演技力に不安を持っていない印象を持っていたので僕も来年は35歳で亡くなったジョナサンなんだと思ってみると、感慨が一層深く主人公とかを成功しなかった
「RENT」
のような生きた証し、ラストもよくあるタイプのハッピーエンド
僕も来年は35歳で亡くなったゲイリーは素晴らしいチャレンジャーです
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペトロニウス」が書きました。
posted by 青木杉匡 at 11:51 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。