2016年07月18日

アウトドアライブラリーに寄贈してきました!

神戸市役所の南側にある東遊園地で開催中のアウトドアライブラリーに1冊の本を寄贈してきました。

アウトドアライブラリーとは、テーマ毎に分類された本棚にそのテーマに沿った本を1冊寄贈して、みんなで図書館を育てようというプロジェクトです。詳しくはこちら

僕が寄贈した本は蛇蔵・海野凪子作『日本人の知らない日本語なるほど〜×爆笑!の日本語“再発見"コミックエッセイ』です。もしアウトドアライブラリーでこの本を見つけたら、読んだ感想をこちらに書いていただけると嬉しいです。

日本人の知らない日本語なるほど〜×爆笑!の日本語“再発見"コミックエッセイ (メディアファクトリーのコミックエッセイ) -
日本人の知らない日本語なるほど〜×爆笑!の日本語“再発見"コミックエッセイ (メディアファクトリーのコミックエッセイ) -
posted by 青木杉匡 at 11:13 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブッククロッシング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック