2016年06月29日

六甲アイランドのジオキャッシング その3

六甲アイランドにあるジオキャッシュ『Pooooool!』は、文字通りレジャープル施設《デカパトス》の前にあるキャッシュです。

ここは難易度が星1.5ですが、僕にはかなり難しかった。しばらく探していたんですが、なかなか見つからない。ここじゃないだろうと思う所を見てみると、どうやらそれらしき物が見えました。

見えたんですが、どうやって取ればいいのか分からない。僕は小心者なので、かなり躊躇したんですが、人気がなくなったところで勇気を出してゲットしました。たくさんタオルを持って行ってよかった。

過去ログに多くの人が書かれていたように、デカパトスが営業を開始したら難易度が数段上がるキャッシュですので、これからチャレンジする方はお気を付けて。

IMG_20160619_135831[1].jpg
営業再開する前に見つけられてよかった。
posted by 青木杉匡 at 17:24 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック