2014年11月06日

ジオキャッシング"伊丹スカイパーク"

文化の日は、当選していた招待券が3日で期限が切れるため、伊丹市立美術館に行ってきました。行ってみて分かったんですが、その日は開館記念日にあたっていて無料入館日でした。招待券の意味が無くなってしまったなあ、とガッカリしながらも「諷(ふう)刺画にみる恐るべき!?子どもたち」を重点的に鑑賞しました。

その後はJR伊丹駅の駅リンくんで自転車を借りて、伊丹スカイパークまでサイクリング。『Takeoff』はスカイパークの入り口にあるキャッシュです。

Eureka!TFTC.
そのキャッシュですが、誰でも見えるようになっていて焦りました。休日なので周りには沢山の家族連れがいて、みんな飛行機の離着陸を見ているので気づいた人は少ないとは思いますが、ログを書いた後で怪しまれない様にコッソリ元に戻しておきました。近くで見る離陸は迫力満点です。

Sky walk』は、スカイパークを南に歩いた場所に有ります。その場所にも人がいたんですが、素知らぬような感じでゴソゴソとキャッシュを取り出して、ログを書こうとして驚きました。

「あれ?8月13日に発見報告書いてるやないか?」
2014-11-03-144929.jpg

前回見つけた時にログを投稿するのを忘れていたようです。8月にスカイパークに来たことも全く忘れていました。物忘れがここまで来たかと結構ショック!
posted by 青木杉匡 at 12:16 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジオキャッシング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408424410

この記事へのトラックバック