2014年10月19日

ジオキャッシング『ナダシンの餅』

何度も訪れていて、愛着のあるキャッシュだったので恩返しのつもりで、コンテナの破損報告が有った、芦屋市の『Ashiya1』のキャッシュコンテナとログノートを新しいものと交換してきました。

その帰り道に『NADASHIN no Mochi(ナダシンの餅)』にチャレンジしました。

Eureka!キャッシュはすぐに発見。スーベニアはもちろん、ナダシンのおはぎです。お店の前は何度もとおっていたんですが、購入したのは初めてです。途切れなくお客さんがやってきて、改めて人気の大きさを知りました。

2014-10-19-160529.jpg

本当は、18日から始まった灘の酒蔵スタンプラリーと一緒に、最近新しく設置された酒蔵キャッシュを探すつもりだったんですが、時間の調整がつかず、酒蔵巡りは次回に持ち越しです。
posted by 青木杉匡 at 16:50 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジオキャッシング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック