2014年08月15日

三田のオリエンテーリングに挑戦!その2

その2といっても特に書く事はないんですが、書かないと落ち着かないので。

第6ポイントは地図を見ると人家の隣になっています。第5ポイントから結構離れていて、少し道に迷いながらも、「この辺じゃないかなあ?」というところまで来たんですが、それらしきものは見つからず。しばらく探していると、また雨が…

雨に濡れて、一気に疲れが襲ってきました。そろそろ2時半近くになり逆算するとこの辺りで三田に降りないとスーパー銭湯に行く時間も無くなりそうなので、あと3つのポイントを残して、今日は終了です。

『熊野の郷』に行くのに、それからまたしばらく彼方此方探して歩く事になるんですが、それはまた別の話。
posted by 青木杉匡 at 12:41 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403769940

この記事へのトラックバック