2012年07月28日

buzzlife『健康プロジェクトを盛り上げよう』その2

体験を口コミする商品モニターサイトのbuzzLifeさんで、KIRINの『健康プロジェクトを盛り上げよう』を、多くの人に知ってもらうBUZZ(口コミ)するメンバーに選ばれました。

kenpurologo.jpg

この「健康プロジェクト キリン プラス-アイ」とは【お客様にいくつになってもおいしい食生活】を楽しんでいただくために、キリングループの総力を結集したプロジェクトです。

今回は、そのキリン・プラス-アイ商品を紹介します。まずは小岩井乳業の『大人の元気ヨーグルト』です。母にBuzzしました。オルニチンが入ることによって味が変わるんじゃないかと気になっていたんですが、よくあるヨーグルトの味のままでした。
PICT1024.JPG

ただ、個人的にはもう少し甘い方が良かったかな。それに固さももっとトロトロしたものが好きです。母も気に入ったようでした。容量は、おやつに良いサイズで食べやすかったです。

『大人のキリンレモン』
PICT1042.JPG

これは風呂あがりに飲みました。キリンレモンと比べて甘くないので、喉が乾いた時にもお勧めだと思います。体重が気になる僕にはカロリーゼロが魅力的です。

『ウコンとしじみ900個分のオルニチン』
PICT1035.JPG

これは飲んだ後に独特の苦さと匂いが口に残るので、ウコン(ターメリック)が駄目な人には苦手かも。

この他にもキリン・プラス-アイ商品には、フリーズドライのお粥『Cayu〜na [かゆ-菜]』やノンアルコール・ビールテイスト飲料の『休む日のAlc.0.00%』等が有りますので、詳しくは《キリン・プラス-アイ商品ラインナップ》のサイトを御覧ください。

posted by 青木杉匡 at 14:12 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 君にだけわかる言葉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック