2012年07月03日

栞もテーマ。『飴は片手のひらにいっぱい』ブクログからのプレゼント

ブクログが株式会社化の記念に行われたプレゼント企画『「あなたの人生で最高の一冊」をツイートしてプレゼントをもらおう!』に当選しました!

ツイッターで「あなたの人生で最高の一冊」をつぶやいたら、片手いっぱい分のブクログ飴ちゃんと栞が当たるというもので、僕は迷わず式貴士の『カンタン刑』を最高の一冊に選んでツイートしました。

僕にマスカレードとセンチメンタリズムとエロとグロとあとがきの楽しさを教えてくれた式貴士さんの「カンタン刑 (角川文庫 緑 509-1)」が人生で最高の一冊です。


様々なペンネームを使い分け、マスカレードを踊った式貴士さん。高校生の時に古本屋で「カンタン刑」に出会って以来、僕にとって式さんは死ぬまで最高の作家です。

片手いっぱいのブクログの飴が送ってくると書いてあったので、どれだけの量を送ってくるのかと期待していたら、本当に片手ですこし余る程度の飴ちゃんでした。
ame 010.JPG

一緒についてきた栞がこれ。このキャラクターは熊とウサギなのか?
ame 013.JPG

ブクログさん、ありがとうございました。
ブクログ
posted by 青木杉匡 at 17:29 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 栞がテーマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278716026

この記事へのトラックバック