2012年01月31日

ジオキャッシングで伊丹昆陽池公園へ 2

Kitazono Children's Park」は小さな小さな公園。公園だと子供が見つけてしまいそうですが、このキャッシュは、さすがに目ざとい子供でも見つけられない場所に眠っていました。

PICT0816.jpg
Eureka!可愛いクリップが入っていたので5円玉と交換してゲット。僕は交換するものが無い時は5円玉を入れることが多いです。

「Midorigaoka-koen Park」は見当違いの場所を探してたのかなあ?発見出来ませんでした。
その代わりと言っちゃなんですが、冬の寒さで昇天したゴキブリを見つけてしまいました。

PICT0822.jpg
こんなの見つけても全然嬉しくない。そういえば外国のオークションでゴキブリ型のキャッシュコンテナを見たけど、そんなの使う人いるのかな?

Midorigaoka-Koen Park(WEST)」はナノキャッシュでログノートが取り出しにくかったなあ。Eureka!

瑞ヶ池公園のキャッシュ「Zugaike-Koen Park(Monument)」は、しばらく発見出来なかったとDNF(did not find)報告が続いていたんで今回はパスしました。
posted by 青木杉匡 at 17:39 | 兵庫 ⛄ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジオキャッシング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック