2010年01月12日

やっと見つけた海神社

11日は今まで何度も何度も探して、その度に絶望を味わったキャッシュの探索へ行きました。

その途中で「Sumaura Park」の立ち寄って、これまたしばらく手許に有ったトラベルバグを交換です。そのトラベルバグは2つ有ったんですが、どちらもかなり大きいものです。

僕が知る限りこの大きさのトラベルバグが入るキャッシュはぐらいしかなかったので、正月太りの解消の為にフーフー言いながら山を登りました。

ここで2つの人形トラベルバグとトラベルコインを交換して山を降りました。

次は本当に何度も何度も探し続けた「Kaijinjya」の捜索です。ここは蔦が絡まるフェンスが立塞がり、ゴミと落ち葉が散乱する近寄りたくないような場所です。見つからないとなれば見つかるまで探したいし、中にある筈のトラベルバグも気になってました。自分のトラベルバグが同じ場所にずっと置かれていたら悲しいですよね。

今回は思い切ってグッと中まで手を突っ込んだところ、ようやくキャッシュを見つけることが出来ました。トラベルバグも無事にピックアップです。

PICT0008.JPG

ゴールが「トロピカルアイランドで泳ぎたい」という、この可愛らしいトラベルバグがトロピカルアイランドとは北極と南極くらい違う場所に居続けたことにグッときます。目の前は神戸の海なんだけど、正直あんまし綺麗やないもんなあ。さあ、次はトロピカルアイランドに近づけるキャッシュに入れなくちゃ。
posted by 青木杉匡 at 17:38 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジオキャッシング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック