2010年01月12日

ジオキャッシング 大阪のトラベルバグ

9日は仕事関係の新春互礼会が大阪で会ったので、ジオキャッシングとしばらく手許に置いてあったトラベルバグの交換をしました。

「Osaka UMEDA SHINMICHI」は探し方が悪かったのか発見できず。次回に持ち越しです。

「Osaka Yodoyabashi Bridge North West」は設置者のShin.jpさん(シンジェピさん)の典型的な隠し方だったのですぐに発見。

「Central Public Hall Nakanoshima」で自分の持っていたTBと中に入っていたTBを交換。あたらしいTBは金属の輪っかがクニャクニャ動いて面白い。ずっといじってたいです。

「Mido-Suji Minami-Senba 4-Chome」「Ai-Ai-Bashi Bridge over Dotonbori River」は見つけられず。相合橋は、えべっさんの笹飾りなどが飾られていたので探しにくかった。今見てみると次の人も見つけられなかったようだ。もしかしたらロストかな?

ここで御礼会の時間が来たので打ち切り。こういうアーバンキャッシュは人目が気になって探しにくいです。不審者に思われるんじゃないかとドキドキしてしょうがない。いや実際、不審者なんですけどね。 
posted by 青木杉匡 at 17:25 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジオキャッシング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138098816

この記事へのトラックバック