2009年09月24日

ジオキャッシング 京都その2 ローソンの「ダブルポークステーキ重」

お昼御飯は近くに見つけたイートイン・ローソンで頂きました。

kyoto 030.JPG
イートインが併設されているローソンを見たのは初めてだったので、やけに長〜い店舗に驚きました。神戸ではイートイン・ローソン見た事ないなあ。

モラタメ.netさんのモニター募集に当選した商品『驚き弁当 第2弾 ダブルポークステーキ重』です。キムチモニターに当選したので、半分諦めていたんですが当選する事が出来ました。
kyoto 020.JPG


野菜が申し訳程度についてるだけなんで、「これじゃあ、バランスが悪いやろ」とサラダも購入。
kyoto 017.JPG

kyoto 022.JPG

甘辛いたれがかかったポークステーキが2枚、ご飯の上に乗っています。写真を見ると硬く見えるロース肉ですが、食べると柔らかく噛み切れました。肉の厚さもボリュームがあり、女性だとかなりの食べ応えを感じる量だと思います。

ただ、『ダブルポークステーキ重』に限らず、僕はコンビニ弁当を食べると必ず感じる事があります。

『御飯が不味い!』

聴くところによると運搬途中で御飯が偏らないように、粒全体を固める成分を混ぜてるそうですが、もう少し何とかならないかな。あと、やっぱり野菜が少ない。野菜もガッツリ食べたいです。

kyoto 027.JPG御馳走様でした。

お腹を満たした後は、さらに南下して四条大宮から河原町へと移動です。

posted by 青木杉匡 at 17:19 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジオキャッシング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック