2009年09月24日

京都でジオキャッシング その1 堀川を歩く

せっかくのシルバーウイークだったんですが、お腹を壊して半分は寝て過ごしました。ようやく最終日にお腹もグルグルしなくなったので、京都にジオキャッシングへ行きました。

今回はジオキャッシングはそれほど力を入れずに、京都の町を見ながらの旅にしました。特に見たい観光地も無く、文字通り京都の町を見て歩くだけです。

神戸から阪急電車に乗り、烏丸駅で京都市営地下鉄に乗り換え今出川駅へ。駅を出て西へ進み堀川を南下しながら、Zerosenさんの堀川シリーズを見つけたり、見つけなかったり。

kyoto 012.JPG

昔はもっと水が汚かったそうですが、今は逆に整備されすぎていて情緒が無いような気がしました。

現在5つある堀川シリーズのキャッシュで唯一見つけたのが、『2jo Horikawa@Zerosen』でした。
kyoto 007.JPG
posted by 青木杉匡 at 17:00 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジオキャッシング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック