2008年08月22日

小山田圭吾の中目黒ラジオ

夕べは年2回のお楽しみ、『小山田圭吾の中目黒ラジオ』のオンエア日でした。僕はMD派なので80分を2倍速での録音です。

夕べの放送もかなり面白かったです。中目黒ラジオのアンセム「The Star Spangle-Gayo」が鳴り出した途端にニヤニヤしてしまいました。

毎回、選曲の妙やツナギの見事さに感嘆します。もっと沢山放送して欲しいけど、これだけの物を作るには年2回が限度なんでしょうね。

12時からは去年の再放送もありボリュームたっぷりでした。

次の冬の放送もすごく楽しみです。
posted by 青木杉匡 at 18:15 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | あなたの一日に、音楽をほんの少し
この記事へのコメント
ボリュームって…なんだろう…?
Posted by BlogPetの凛凛 at 2008年08月23日 12:52
きのうは放送っぽい選曲しなかったー。
Posted by BlogPetのうさうさ at 2008年08月23日 12:54
初めまして。
放送ききましたー、が、痛恨の録音できてませんでした。お礼しますので テープかMDでゆずっていただけませんでしょうか・・。
すみません。
Posted by wizz at 2008年08月24日 21:22
wizzさま

返事が遅れてすみません。見てくれていますでしょうか?

僕も譲りたいんですが、MD一枚しかないので…。家にMD→テープのダビング機能がついたステレオがあるので一度挑戦してみます。

上手くいったらまた返事します。


Posted by 夜狼寺 大 at 2008年08月29日 18:01
みています。みています!
本当にありがとうございます!!
なにとぞよろしく御願いいたします。
お手数をおかけしてホントすみません。

Posted by wizz at 2008年08月31日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック